日別アーカイブ: 2017年5月25日

生ハムの食べ方 【サンフェリーチェプラスワン】

こんなにしっかり雨が降るのは久しぶりかな。
まだ、気温が高くないだけ過ごしやすいのが救いです。

もうすぐ6月。梅雨までもう少しですが、スパークリングワインが美味しい季節でもあります。
梅雨といえど、個人的には楽しみです!

さて、「生ハムはどうやって食べるのがらいいの?」と、よくご質問いただきます。

僕は、「そのまま食べていただくのが」と、お答えしています。

その後、「サンドにしたり、野菜と一緒に食べたり」と、付け加えます。

食べ方は自由です。色々と試して自分なりの美味しいを見つけて見てください。

かしこまって食べるより美味しくたべれますよ。

そして、こんな風に食べたよってお話いただけたら、かなり嬉しいです!

今日もご来店、お待ちしてますね!

生ハム・サラミの量り売り
サンフェリーチェプラスワン   10:30〜21:30 定休日 月曜・第3火曜 吹田市清水8-12 06-6170-5990  ※エキスポシティーから車で約3分 駐車場 2台あり
https://www.pizza-sanfelice.com/plus1.html
通販サイトはこちら
http://www.sanfelice.co.jp/
オススメ トルネードエビフライ